Blog Salon RxEに入って副収入がすごいことになった【おすすめブログサロン】




【この記事は約 5 分で読めます】

こんにちは。ベトナム移住HOCです。

 

ついにというかなんというか

ようやくまとまったお金をブログで稼ぐことができました。

パチパチパチパチ・・

 

さて、最近ブログのサロンが流行っているようですが

ブログのサロンに入会すると本当に稼げるようになるのか?

未入会の人からするとここが一番気になるポイントだと思います。

 

結論から言うと

稼げるようになるかどうかは

どのサロンに入ったとしても結局は

その人の頑張り次第

だと確信しています。

なぜそう思うのか。またサロンでは何が学べるのか?

そんなことをいろいろ掘り下げて説明していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

入会後のブログ収入

今月(2019年3月)は約35万のアフィリエイトの発生がありました。

これにアドセンスが1万くらいプラスされるので

1ヵ月で約36万円

副収入が入る可能性があります。

 

ブログを始めたのが2017年5月なのでブログをはじめてもうすぐ2年。

サロンに入る前の2018年7月時点での

ブログ収入が全て足して1万円くらいだったので

とんでもなく成長したと言ってもいいと思いますが

サロン入会後即結果がでたわけではなく

約8ヵ月ほどは試行錯誤して記事を書き続けた結果なので

サロンに入会すれば楽して誰でも稼げるようになるわけではないです。

 

前提として自分で試行錯誤することも必要ですし

なによりどれだけ有益なアドバイスを聞いても実際に記事を書くのは自分です。

 

またグーグルアップデートの影響、稼ぎ頭のアフィリエイトの終了等

どうすることもできない要素もあるので

結果が出ないからと言って「サロンのせいだ」と考える人は向いてないと思います。

 

Blog Salon RxEに入るまでの経緯

サロンに入会したのはブログをはじめてからちょうど一年が経過したあたりです。

とにかく記事を量産し、色々ググりながらブログ運営をしていたのですが

PVは順調に増えるものの、いまいち「ブログで稼ぐ」ということに対してピンときていませんでした。

 

そんなとき出会ったのが

りゅうじんさん(@smileryuji1110 

です。

 

ツイッターでのコメントが非常に興味深かったので

りゅうじんさんのブログを読んでみると

サラリーマンをしながらブログで月に10万円を稼いでいる具体的な方法

というnoteを販売していました。

ボクが引かれたのはそのnoteの限定特典「無料コンサル」です。

実際に稼いでる人から話を聞けるのなら安い買い物やっ!

と即購入。

 

そうしてりゅうじんさんの無料コンサルを受けることになったのですが

これが大正解でした。

まずりゅうじんさんの人間性が素晴らしい。

無料コンサルでいくつか指摘を受けたんですが

全く嫌な気持ちにはなりませんでした。

当然、りゅうじんさんは稼げていないブログのコンサルをするわけですから

「ここがダメ」「あそこはもっとダメ」と言いたいはずです。

しかし、りゅうじんさんはそんなことはなく

ブログで稼ぐ考え方や具体的な戦略を丁寧に説明してくれました。

 

コンサルの内容が充実しまくっていたため

今後もりゅうじんさんから色々教わることができれば自分も稼げるようになるかもしれない!

と考えて即Blog Salon RxEへの入会を決断したのであります。

 

ブログで稼げてないのにお金をかけてサロンに入るのは勇気がいる

という人もいるかもしれませんが、ボクの考えは全く逆です。

稼げてないからお金を払って稼ぎ方を勉強したほうがいいんです。

すでに稼げている人はサロンに入る必要性はないと思います。

 

実際にボクはBlog Salon RxEに入って掛かったお金はすべてブログ収入で回収できました。

 

といってもサロン月額は

Standardプランが980円

Advancedプランが2980円

と破格です。

 

Blog Salon RxEに参加して得られるもの

ボクのところにも

ブログのアドバイスをください

とメッセージがきたりします。

知ってる限りのアドバイスはさせて頂いてますが

基本的にお金を取ってサービスするということはしていません。

 

なぜならコンサルは結果を出している人がした方がいいと思っているからです。

ボクがブログでで35万稼いだといっても

単発の成果かもしれないですし、継続してもっと安定して稼いでる人から

指導を受けた方がいいというのがボクの考えです。

 

りゅうじんさんはサラリーマンをしながらボクより長い期間安定して稼いでる人なので

実績面でも安心です。

 

前置きが長くなりましたが

Blog Salon RxEに参加して得られるものとしては

・ブログ仲間ができる

・ブログでの稼ぎ方がわかる

大きくわけるとこの2つなのかなと思います。

LINEでの交流

専用サイトでの交流

オフ会

等ブログ仲間を作れるコンテンツが充実しています。

ここで仲間を作って現在の悩み等を共有することでモチベーション維持ができます。

 

もう一つのメリットは

ブログでの稼ぎ方がわかることです。

りゅうじんさんの会員向け記事など限定コンテンツが読めますし

日々の質問もりゅうじんさんやメンバーが親切に教えてくれます。

記事の添削もお願いしたりできます。

エローラさんというSEOコンテンツ担当者もいるので

SEOについても勉強できます。

 

ボクも入会前と入会後ではブログに対する考え方は大きく変わりました。

 

Blog Salon RxEは

ブログで副収入がほしいというブログが好きな人の集まりなので

仲間を作りかつ真剣に取り組みたいと思っている人に

おすすめのサロンです!

 

くわしくはホームページで確認してみてください!

Blog Salon RxEのホームページはこちらから!

 

 

スポンサードリンク